ネットで買える話題の売れ筋商品

話題の売れ筋商品の発見ブログです

種類が豊富なHameeのiPhone・スマホケース/iFaceシリーズがオススメな理由

新しいiPhoneスマホが出ると、まずすること!

機種変更する前に、まずやること!

それはHameeのiPhone・スマホケースやアクセサリー

どれを買おうか、からまず始めます。

2ヶ月程前に、iPhone7とiPhone7plusが発売されました。

私も2年ぶりに新機種に変える予定でしたが、まずiphoneケースを

調達してからでないと 端末を買うことが気持ち的にできません。

「設定している途中で落としたら...」なんて思うと

まずケースありきになる訳です。

新しいスマホiPhoneなどが発売されても発売当初肝心なケースは

まだ本当にシンプルなクリアタイプのケースなどが主流で出回りますが

ケース自体の種類も相当少ない状態です。

でも、Hameeは新機種発売から、その機種にあった可愛いケースが

売り出されていて選ぶのが 楽しかったです。

購入したのは、iPhone7plus用のiFaceのシルバーです。

このシリーズをずっと使い続けてきたので 今回機種変更するときは迷わず買いました。

私がこのiFaceシリーズを気に入っているのは ケースが背面のみならず

側面が全部ゴムで覆われていることです。

手が小さいので、操作中に落下させやすい 私のiPhone

この側面を360度覆うゴムにどれだけ 助けられてきたことでしょう!

そして、カラフルな色やストラップホールが付いているのは マストなのですが

iFaceはちょっとくびれたデザインになっているので非常に持ちやすいので

助かっています。

初代iFaceを買う際にこのケースをつけると 大きくなってしまうのでは、と

思いました。

カバーなしに比べたら、確かに大きくなり それなりに厚みも増しますが

それは立派な「安心料」だと思って ガンガン使っています。

逆に少し厚みがある方が持ちやすい、という 人もいました。

iFaceシリーズはカラー以外にもいろんなデザインが次々を発売されるので

サイトをマメにチェックしてお気に入りを 見つけるもの楽しいと思います☆